インフォメーション

(上の画像をクリックするとYouTubeにリンクします)

 

西原さおり主演のオーディオドラマ「子猫が鳴いた放生会」後編が公開されました。

 

あらすじ:
 博多へと帰省した巴は高校の後輩ナギーと再会する。

 ナギーに連れられ訪れた放生会。
 お化け屋敷の中で巴は、思い出の中へと入り込む。

 

Studio LUNCHBOXチャンネルには他にもおもしろい動画がたくさんあります。

あわせてご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

(上の画像をクリックするとYouTubeに飛びます)

西原さおりがStudio LUNCHBOXの方言ドラマに出演しました。

「子猫が鳴いた放生会」前編です。

(後編は8月29日公開予定)

 

シリーズ3作目、今回は「博多弁」編です。

実はほとんど披露したことがない西原さおりの博多弁、どうぞご堪能ください。

 

 

 

 

西原さおり出演情報です。(ナレーション担当)

 

『親子で楽しめるしんかいクイズ』

劇場の大きなスクリーンで深海の生物や海の不思議を学べるクイズです。

貴重な海の映像も満載!

みんなで参加してくださいね。

 

【開催期間】2014年8月21日(木)~24日(日)

【参加方法】イオンシネマ各劇場にて先着限定 (参加無料!)

【上映】各劇場により上映回数・上映時間は異なります。

 

 

キャスティングメンバー・AIRIのプロフィールを更新しました。

こちらからご覧ください。

→ AIRIプロフィールページ

 

 

西原さおりがイオンシネマウェブスクリーン劇場内CMのナレーションを担当しました。

8月16日より全国のイオンシネマでご覧いただけます。

イオンシネマでは発券機ボイスも担当しています。

 

1
トップへ戻る