インフォメーション

30代女性1名です。

中国語も話せます。(日本人です)

 

よろしくお願いします!

 

エキストラ・モデルページはこちら

 

西原さおりと吉田美穂の朗読ユニット・ゆるりん4度目のライブが決まりました。

今回は、初めて短い物語を作り、披露します。

席数わずかのイベントです。

ぜひお越しください。

以下、ゆるりん公式ブログからの転載です。

--------------------------------------


みなさまこんにちは

いかがお過ごしですか?

2012年もそろそろ残りわずかとなりました。

やり残したことはありませんか?

「ゆるりんリーディングナイト」も今年のうちに1回はやりたい!(前回の開催は去年の9月でした汗)ということで、開催が決定しました。

お仕事や忘年会など、年末のお忙しい時期かとは思いますが、一緒に今年を振り返りながら「ゆるりん」と締めくくりませんか?

会場は、吉田美穂が女将をつとめる青山の隠れ家サロン。

おもてなしもお楽しみに・・

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

テーマは「LOVE

西原さおりと吉田美穂の読む「LOVE」は、普通のラブとは少し違う?!

今回は西原さおりが自ら手がけた愛のおはなしも飛び出します。

永遠の愛、切ない愛・・やっぱりとても大切な愛

あなたの心も愛でいっぱいになりますように♡

 

追伸 最近、恋愛スイッチが入らないあなたもぜひ!

☆日 時  1215日(土)  1回目   16:00〜17:30

                  2回目   19:00〜21:00

 

☆場 所  MOZE Aoyama (お申し込みいただいた方に場所をご案内します)

 

☆出演者  西原さおり

         吉田美穂 and more

 

☆料金    1回目 2,000( 1drink+おつまみ)

         2回目 3,000円(1drink+軽食)

        お酒の場合は、+300円いただきます。

        2杯目からはキャッシュオンになります。
         
 (12回両方の参加も可能です)

 

☆予約   ゆるりんhttp://yururin.comの専用フォーム

 

 

◆朗読ユニット「ゆるりん」とは

朗読ユニット「ゆるりん」は、ナレーターやラジオのDJとして仕事をしている西原さおりと吉田美穂の朗読ユニットです。

二人は神保町のボランティアグループ「神保町応援隊」の活動を通して出会い意気投合。それぞれの経験やスキルを活かし、耳から入る物語の魅力を伝えていこうと本の街神保町をベースに活動をスタートしました。

ユニット「ゆるりん」は、朗読のスタイルやジャンルにこだわることなく、自由にゆったりと表現をしていこうという思いから名付けました

AIRIがナレーションを担当しているUstream「ビビビshop」の【ロケみやげ】コーナーに第2話コンテンツが追加されました。


ビビビTVスタッフが海外ロケの合間に見つけたかわいい雑貨や小物を紹介する「ロケみやげ」ベトナム篇の第2話。

今回もとってもかわいい雑貨が登場です。

BreezeBronzeのあとに出てきます。

 

ビビビshop 

 

どうぞご覧ください!

Ustreamの番組「ビビビSHOP」内「ロケみやげ」コーナーナレーションをAIRIが担当しています。

ビビビSHOP (カンタンタープの後に始まります)

ぜひご覧ください!

 

SAOLIOもスタートから1ヶ月!

てことで、プチリニューアルしました。

レインボーなんて言ったりして。

だってよく言っていただくのです。なのでキャッチフレーズにしてみました。

 

これからもプチプチと手を加えていきまーす♪ さおり

1
トップへ戻る